RENAISSACE

ルネサンス新卒・中途採用サイト

エントリー
menu

あなたの知らないルネサンス
そのビジネス、人の、社会のためになるの?

自己満足のサービスになってはいけない。常に相手が困っていることを敏感に察知し、その人を尊重しながら一緒に悩み考えながらサポートする。お客さまはもちろん、社内のメンバーや取引先が、自分やルネサンスに関わることでどんな相乗効果を生むかを考える。「人にしかできないサービス」を軸とし、クオリティを高める努力を怠らない。現状に満足せず、求められる以上を提供していくことを目指す。そのために、チームで高め合い、叱咤激励し合う――これが、ルネサンスのホスピタリティ。

社内ベンチャー事業から始まったルネサンス、その気風は健在である。自分から「やってみたい」と手を挙げる姿勢は評価される。先輩を追い抜くことも大歓迎。「ヘルスケア」というキーワードのもと、まだまだ挑戦の余地はある。学部や専攻を問わず、国内・外の市場に挑戦していくことも可能だ。ただし、新しいビジネスを始めるというとき、ただ収益性が高いという理由だけで会社がGOサインを出すことはない。そのビジネスは、「人」、そして「社会」にどう貢献できるか。それが、常に、厳しく問われる。だから、知らず知らずのうちに、社員は社会貢献を考えるようになる――これが、ルネサンスの「ベンチャーマインド」。